ひまブロ

キモモタキ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018秋アニメ序盤戦感想

こんばんは。今期のアニメも始まって1か月ほどということで例によって一言ずつ感想を書いていきます。エイネ~(死語)と思った順になんとなく並べていきます。あんまり高評価多くしたら説得力がなくなりそうなのでとりあえずランク付けは辛口で。 【Sランク】…

ぼくとわぐと

こんばんは。週末の夜更かしのせいで眠気が来ないので文章を書きたいと思います。 最近何回かブログ書きたいな~って思って筆を執ろうとはしてるんですけど途中でおもんね~~ってなって書くのをやめてしまうというのを繰り返していました。今日は頑張って最…

2018夏アニメ感想

メモを兼ねて主観でアニメの感想を書いていきます。わかりやすく雑に点数を付けました。今期は面白い作品ばっかりで全然切れませんでしたね。 アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON 90点。ほんまに安定してゆるっと面白い以外の言葉が無いわ…

2018夏アニメ序盤戦感想

夏アニメ始まって1か月くらい経ったので観てるアニメの現時点での個人的な感想を一言で書きます アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 もう3期ですね。超安定。安定すぎて言うことないです。 ISLAND 2話まで観たけどよくわからんかったから切りました。…

ひまちゃん検定 解答編

どうも、こんばんは。 昨晩作った自分語りクイズの正答率が思った以上に低すぎてビックリしたので補習という名の自分語りをします。読みたい人だけ読んでください。 まだ問題解いてない人は先に答えてみてね(。・・。) https://buddymeter.com/quiz.html?q=PyvfC…

最前ライブビューイングのススメ

こんにちは。 僕がオタクとして好きなもののひとつに最前LVというものがあります。 おそらく最前LVを経験したことない人からすると「なんで最前?首疲れるやろwww」ってなるでしょう。 まあ僕もそれ自体そんなに否定はしませんが、首の疲れという欠点を補っ…

みんなアイカツフレンズ!を観て

こんにちは。そろそろ4月からの新生活にも慣れてようやく落ち着いてきた頃でしょうか。 毎日朝大学に行って夕方に帰るって生活も慣れてみると充実感があっていいものですね。 まあそんな話はさておき。 4月といえば春アニメの始まる季節です。 個人的にはthe…

沼津旅行記

先日、ラブライブ!サンシャイン!!の聖地・沼津に1泊2日で旅行に行ってきました。せっかくなので今回体験したことなどを文字と写真で残しておこうと思います。 1日目 18きっぷを使って始発で大阪から沼津へ。 大阪駅5:14発で沼津駅には12:46着。地味に長くて…

今日聴きたい曲

アイカツ武道館2日目で聴きたい曲 Move on now!、Growing for a dream、Trap of Love、放課後ポニーテール、fashion check!、Wake up my music、オトナモード、stranger alien、Sweet Sp!ce、ミトレジャーノ!、CHU-CHU RAINBOW、輝きのエチュード、Blooming…