ひまブロ

キモモタキ

ブラックダイスという舞台を観に行きました

伊波杏樹さん主演の舞台ということで今日は池袋までやって参りました。


f:id:happyhimajin:20170422230520j:image

あのね、ほんとにすごかったです。本当にすごかったです。ほんとーにすごかったです。

DVD予約したかったんですが、お金がありませんでした。無念すぎます。 

 

えーっと内容には触れずにおきます。えへへ。ただ、主演が伊波さんとか全く関係なく楽しかったです。舞台っていいですね。

 

ちなみに客層ですが、おそらく多くが伊波杏樹さんのオタクだったと思います。Aqoursの当落の話が四方から聞こえてきました。オタクは見た目から振る舞いまで一瞬でオタクってわかるからよくないですね。伊波さんには働き過ぎで倒れないように気をつけて欲しいですね。

 

それではそろそろ名古屋に行きます。久しぶりの接近戦ですが、完全にノープランです。がはは。

 

PS.お昼に東大に行ったところ、人生で初めて「東大生ですか?」って聞かれました。反射的に「違います」って答えてしまいました。