ひまブロ

キモモタキ

買いたいものリスト

 

誰得なのかわからない、一人暮らしに向けてぼくの買いたいものリスト

 


PC
デスクトップかノートかも考えてないけど、今使ってるのショボショボなのでそのうちちゃんと買いたい。基本的に🍎アンチなのでたぶんwin

 

テレビ
NHKうんぬんだるい気持ちはわからんでもないが、さすがに欲しい。ただ、関西を出ちゃうと朝とか何観れば良いかわからなくなりそう。

 

fire stick
どれくらい便利か知らんけど使ってみたさはありますね。

 

レコーダー
最近は声優がテレビに出ることも少なくないですからね。

 

スピーカー
多少は音周りの環境良くしたいかも。

 

プロジェクター(?)
使い始めて数日で飽きそう。

 

鬼滅のマンガ、あとごちうさ
最近順張りに目覚めつつあるので。あとちゃんとした棚も欲しいですね。今本類はだいたい段ボールに詰めちゃってるので

 

リングフィット
運動不足解消しなければいけない

 

メガネ
買い換えたいと思い始めて早数年

 

コンタクト
眼科行くのだるい。毎日使うつもりはナシ

 

ルンバ的なもの
床にものを置かないようにするために欲しい。

 

電動歯ブラシ
歯を磨きたいので

 

料理本
自炊したいので。ずぼらでもできるやつ。本じゃなくても良い気はするけれども。

 

観葉植物
ペットは世話も面倒やし死んだら悲しそうなので。毎日話しかける

 

傘、折り畳みも

今のやつ100万年くらい使ってる

 

おしゃれさんになれるもんならなりたい

 


おすすめあれば教えてください。