ひまブロ

キモモタキ

えぶ名古屋ミニ感想

今日はeverying!のツアー名古屋に行ってきました。

実は今回の会場は2か月半ほど前に楠田亜衣奈さんのツアー名古屋公演で行ったのと同じところで、客席の方が段差になっているので後ろの方でも十分見やすい構造になっています。ということで今回は前につっこまずに2段目真ん中ややエリイちゃん寄りのところをとりました。1段目のオタクたちはわっせわっせと暴れてましたが2段目はとても穏やかではんなり見やすかったです。

エリイちゃんは相変わらずずっとニコニコ可愛いですね。トーク中のエリイちゃんは僕と目が合う度にニヤっとしたので僕に気があるのかなって気がします。

カバーはヘビーローテーション/木戸衣吹、フレンズ/山崎エリイでした。木戸衣吹のヘビロテいいですねこれ。大好きです。フレンズを歌うエリイちゃんはeverying!の山崎エリイというよりはソロの山崎エリイって感じでかっこよくてこれはこれで良かったです。

プレゼントクイズでもし当たって「今日はどこから来たの?」って聞かれたら埼玉!!って答えようと思ってましたが残念ながら当たりませんでしたね。

あと沖縄と中野でeverying!卒業というのが惜しすぎて仕方がありません。来年からアニイチで年に1回だけeverying!復活!とかしてくれたら毎年行きますが。。。

以上、雑な感想とかでした。