ひまブロ

キモモタキ

くっすん2ndライブツアー初日福岡公演!

ついに楠田亜衣奈さんの2ndライブツアーが始まりました。楠田亜衣奈さんのライブは約5か月ぶりってことで僕はしばらくの間ほかの声優さんとかに浮気してしまっていましたが、やっぱりこれこそが僕の家なんやなって心の底から思い出すことができた、そんな素晴らしいライブでした。くすサポのこと(というかオタクのこと?)をしっかりと理解してくれている楠田亜衣奈さんのことが一生好きです。あとはよく歌詞を忘れるところとか。

 

今回のセトリは6月から5月までカレンダー順からのカレコイ+アンコールでウェルカム・フューチャー、IM、ラブリージーニアス、FSWという17曲。やっぱり17曲っていうのにこだわりがあるんですかね~。Zeppではどんな曲をどんな順番でやってくれるのか今から楽しみです。

ライブ映えするなぁって特に思ったのはやっぱり夏ハジメマシタ☆ですね。高まって最初から最後までほぼずっとタオル回してたんですけどさすがにアレなのでもうちよっと考えます。くっすん法被、とても良かったですね。物販の道具で言えば、ロールロールロールでオミーさんたちが前で旗を振っていたのがとても可愛くて印象的でした。MCでロールキャベツできた?のくだりもまさに“楠田亜衣奈”って感じで楽しかったですね。あとSnow Breath Celebrationでは隣のオタクが無限に高まっていました。Spring heartは今回は無事に生きて帰れました。

 

雑ですが今回はこんな感じで。めんたいこちゃんになって良かったです。


f:id:happyhimajin:20170625220610j:image
f:id:happyhimajin:20170625220620j:image