ひまブロ

キモモタキ

伊波杏樹さんが出演するダンロンの舞台に行きました

今回、舞台というものに初めて行きました。ダンガンロンパというコロシアイをする作品です。

まず、客の男女比に驚きました。ほとんど女性なんですね。物販は写真くらいしか興味がなかったのでとても安くすみました。安くすんだのでなぜか同じ写真を2セット買ってしまいました。特典で台本とクリアファイルをもらったんですけど台本ってアドのかたまりですね。また読み返します。 あと、舞台って始まって暗くなってもみんなオオォォォとか言わないんですね。静かでびっくりしました。途中でいぶきーーー!って叫んだところが唯一のオタクポイントでしたね。まわりにオタクがいないので、どこまでオタク感を出していいのかがとても難しかったです。でも舞台っていいですね。オルスタなんかのオタク現場とはまたがらっと違ってとても好きです。

伊波杏樹さんが素敵でした。作品としても素敵でした。また伊波杏樹さんの舞台に行きます。