読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FANJ Premium Live -2017 Spring-に行って来ました

簡単にまとめます

・エリイ可愛かった。

・とにかく足腰が痛い。

以上。

エリイの曲いろいろ拾えてよかったです。 ちなみにセトリ↓

  1. 全部キミのせいだ ーMCー
  2. Dreamy Princess
  3. 星屑のシャンデリア ーMCー
  4. 十代交響曲 ーMCー
  5. 星の数じゃたりない

アルバムのタイトル曲になってる「全部キミのせいだ」や初披露の新曲「十代交響曲」を聴けたのはもちろん嬉しかったんですが、配信限定曲の「Dreamy Princess」やアルバムの中の「星屑のシャンデリア」や「星の数じゃたりない」を聴けたときは本当に心の底からガッツポーズしてしまいました。 というかですね、中途半端にアルバム曲を生で聴いてしまったせいで他のアルバム曲も聴きたくなってきたんですよねぇ。個人的に一番好きな「アリス*コンタクト」が聴けなかったのが心残り。4月30日の1stライブ行きたいなあと。ブシラと被ってるので無限に悩んでますが。

結局これらをひとつにまとめると『エリイ可愛かった。』になるってことですね。好きです。行って良かったです。本当に。

あと、このライブオルスタだったわけですが、圧縮のあるオルスタは本当に疲れますね。いや、そういうオルスタの方が普通なんかもしれないですけど、楠田亜衣奈さんの超平和なオルスタに慣れてしまったので余計って感じです。 今後こういうオルスタに行っても死なないように体を鍛えていこうと思います。

500円のビールを飲んで酔ってるのでこれで終わり。