ひまブロ

キモモタキ

Aqours 1st day1でやらなかった曲のコール予習

Aqours 1st day1でやらなかった曲を予習します。

待ってて愛のうた
やらない理由がないと思うのでたぶんday2ではやると思うんですけどどうでしょう。入れ替わるとしたら届かない星だとしても辺りですかね。
この曲、ジングルベルがとまらないのミニライブで聴きましたが、Aqoursのみんながクラップするところがなんか印象的です。
オタクはクラップするだけなので難しくないでしょう。

ハミングフレンド
未熟DREAMERの次くらいに尊い曲。これは彼氏面落ちサビUOオタクをやる曲ですね。ちなみに最初MIXが入って、サビ前で一応🏠🐯入るかなって感じ。
でもこれと入れ替える曲思い付かないし今回はなしですかね~。

サンシャインぴっかぴか音頭
やってくれませんでしたね…。実写MV見る感じ振りは簡単なのでぜひとも振りコピしたいところです。合いの手がいろんなのあってややこしいので間違えないようにしっかりと予習していきましょう。まあやらんやろうけど。

ミニライブでやったし、今回はやらんでしょうね。楽しそうなAqoursメンバーを見るのが最高に楽しい曲なんですが。
コールはイエーイハッピークリスマス!とイエーイダンシンクリスマス!くらいですね。

聖なる日の祈り
鈴曲ですね。鈴の音は1拍飛ばし(表現間違ってそう)なので気を付けましょう。
この曲ほど彼氏面がピッタリの曲もない気がします。

空も心も晴れるから
黙って2年生を感じる曲ですね。

Waku-Waku-Week!
これずっと言ってるんですけど倍速MIX入れましょう。クラップしましょう。サビでUOぐるぐるも楽しそうですが。なんでもできる曲です。全力で楽しみましょう。

Daydream Warrior
ほんまにかっこいいですよね、この曲。そしてこれまたクラップ曲。Aqoursはそういうグループなんでしょうか。聴きたすぎる。

G線上のシンデレラ
指パッチン曲ですよ。セリフのところのワーオでしっかりワーオしましょう。そして隣のオタクとワルツを踊りましょう。

スリリング・ワンウェイ
BD曲これだけでもいいからやってくれって感じなんやが。綺麗に倍速入ります。からのUOぐるぐる。「生きてるって感じたいよ」の後にガチ恋も綺麗に入ります。えー、楽しすぎる。

太陽を追いかけろ!
最初の番号のところで9の後10を入れることはできるけど11は無理って感じですね。ここはもう浦の星に入学したと思って10を入れるのが正解でしょうか。
「大きな掛け声で」→イエッサー
「まだ知らない明日がある」→ある!
「ある」→ある!
「聴こえてきたら」→フッフー
くらい?2番以降がわからないのでなんとも言えませんね。たのしみです。

BD全巻特典ユニット曲は100%ないので割愛で。

だんすなうだんすなう